top of page
検索
  • 執筆者の写真smilesgakusei20230

8月の活動報告

8月は夏休みが始まり、みなさん様々なことにチャレンジしたかと思います。また厳しい暑さの中の活動、本当にお疲れ様でした!


今月の活動は地震や台風の影響を考え、各自での活動となりました!活動内で制作した雑巾は、代表が障がい者施設に寄付しました!

改めて地域とのつながりを実感することができました。



これから新学期が始まります。チャレンジ精神を忘れず学生ボランティアとしてできることを日々考えて過ごしましょう。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

6月の活動報告

本団体のメンバーが夏休みにボランティア活動として、施設に行くことが決まりました! そのため、Smilesから雑巾の寄付を行います。 6月から雑巾をメンバーで作っています! もうすぐ夏休みです。忙しい日々が続きますが、1日1日を大切にしていきましょう!!!!

5月の清掃活動

新学期になり団体のメンバーが5人増えました! 皆さんこれから頑張っていきましょう!!! 今日の活動は雨でした。皆さんお疲れ様です。

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page