top of page
検索
  • 執筆者の写真smilesgakusei20230

10月の清掃活動

10月の清掃活動を行いました。

活動中にご近所の方、スタッフの保護者からハロウィンのお菓子をいただきました。

いつも私達の活動を温かく見守ってくださり、ありがとうございます。

これからも笑顔で活動して行きたいと思います。



閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

6月の活動報告

本団体のメンバーが夏休みにボランティア活動として、施設に行くことが決まりました! そのため、Smilesから雑巾の寄付を行います。 6月から雑巾をメンバーで作っています! もうすぐ夏休みです。忙しい日々が続きますが、1日1日を大切にしていきましょう!!!!

Comentários


記事: Blog2_Post
bottom of page